日本橋卵かけご飯紀行1

P1070662.jpg
 DMC-GF1

 先日夕刊で紹介されていた日本橋の卵かけごはん専門店「美味卯」に行ってきました。
 愛染病院(だったか)の前の道をまっすぐ南に行くとあります。

 14:30まで書いてあったので行くと、「14:00」と。
 ひえ、終わり・・・・

 と思ったら、ごはんセットだけならオケ、と。

 いただきました。卵かけごはんセット卵蘭王。

 んー。ごはんちょと固め。も少し柔らかくてもいいかな、と思った。
 が、卵かけるといい感じ。ま、も少し柔らかくてもいいかも。

 
P1070663.jpg

 その後日本橋を歩いてみた。
 日本橋ならでは、か?

P1070664.jpg

 なぜに奇妙に斜め?

P1070667.jpg

 阪堺電車 恵美須町駅。

P1070670.jpg

 駅舎、か?
 ものすごい年季。

P1070668.jpg

 そういえば、ビスタってなかったことになってますよねえ。
 確かXPより先に更新なくなったんでなかったか??


 しかし。
 なんというか。
 日曜日なのに人が少ないな。
 なんだか閑散としていた。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク