高槻 松坂屋屋上遊園地4 幸福駅

P1070587.jpg
 GF-1 20mmF1.7

 渋い。
 富士山が渋い。


P1070588.jpg
P1070591.jpg



サガン鳥栖戦における埼スタゴール裏ゲートでの人種差別的弾幕について。

 途中、レイシズムと旗の関わりを攻めてっくる人がいる。
 それは確かに指摘通りかも。
 と思いつつも、弾幕と旗をあの位置に出せばそう見えても言い訳できないと感じるな。

 それに、何をどう言っても「JAPANESE ONLY」やら「OO ONLY」は人種差別ですよね、世界中で。

 どういう意図かはわからないですけど。
 李忠成へのブーイングと関係あるなら、それはそれは残念なことです。

 キレイ事かもしれないけれど、「相手が汚い手を使うならこちらも」というのは情けないと思う方です。
 自分が相手のレベルに下がっていることに気づいているのでしょうか。
 それに、反日感情を露わにする国に「はあ?」と思っていたその感覚が、今度は自分たちに向けられる。

 それにも気づいているんでしょうか?

 ひょっとしたら、アホには同じことをやってあげないとアホさに気づかない、とか思っているのかな?
 それとも、反撃しないとさらにいじめられる、とか?
 確かに、いじめにたいして大人の対応とっていたらいじめはエスカレートするからなあ。

 ま、それにしても、これは残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク