門戸厄神

P1070561.jpg
 DMC-GF1

 後厄のお参りだそうで。
 巫女さんが非常に仕事ちっくだったのには少々興ざめ。

P1070562.jpg

 凄く斜めだ・・・・
 20mmの解像度を見たいがために絞って遠景を写しただけ。



 ちょっと気持ちが後ろ向きなここ数日。

 仕事も、写真も、他の趣味も、いろいろどれも結構真剣に取り組んできたつもり。

 でも、いつも一人。何をやっても仲間ができない。

 自分から動かなければそんなものできない。
 そう思って、同じ趣味を持つ人のところに足を運んだり。
 自分が参加できそうなグループがなければ作ったり。

 でも、結局一人。
 そして結局熱が冷める。

 なんなんだろ?
 なんで誰とも出会わない?

 真剣じゃないからなのか?
 世の中の人はそれほど真剣に取り組んでいるのか?
 というか、それほど真剣でないとダメなものなのか?

 いっつも、一人。
 正直、ちょっと焦る。
 このまま年取ったら、ずっと一人ですやん。


 と、ちょっと甘っちょろい泣き言書いてみた。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク