ローラースケート

PA281426.jpg
E-M5

 配達の仕事をされているみたいでした。
 欧米か、って感じでした。

 うちは産経新聞を取っているんですが。
 浅田真央が16位だった記事が夕刊に載っていた。
 また「亡き母親が・・・・」という記事。
 正直鼻白む。
 アスリートが競技に集中するときにそんなこと思い出すかな?
 無心だろ、無心。
 もうホントいい加減にしてほしい。

 と思うのは私だけか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク