祝 ソチオリンピック 初メダル

PA281366.jpg
 E-M5

 ようやくメダルでましたね。
 巷では、「国費でオリンピックに行っているのに楽しんだとは何事だ」的なコメントが炎上したりしてますが。
 正直、「国費」というほど出てないでしょ、特に冬期は。
 皆さんほぼ自費ですよ。
 少なくとも私はそういうコメントは出せないですね。
 いやー、ほんとほとんどないに等しい援助に頼らず自費でよくやってるなあ、と思う。
 国を上げてメダル取りに来る国とよく戦っているなあ、と感心します。
 どの競技を観ても、ぶっちゃけ育成システムから国内環境から何から何まで完全後進国ですからね。
 ほんと、凄いですわ、選手の皆さん。


PA281371.jpg

PA281372.jpg

PA281392.jpg

そうそう、個人的にはいつもどおり、スノーボードクロスを楽しみにしています。TVで予選決勝やってくれるので嬉しい。ただし女子だけ。なぜ・・・?


HDDがいっぱいになったので、3T増設。合計6T。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク