スポンサーサイト


ゴールドストリーム

PA260932.jpg
 E-M5

 さけが上がってくるそうな。
 夕方はほとんどいませんでした。
 昼間はおったそうです。

 川をのぼろうとするんですけど、なかなか上がれずまた流れていく。

 で。さけ同士こういう会話でもしてるんちゃうかな、と。

 さけA「あーもうしんどいわ」
 さけB川上から流れてきて「おつかれ~」
 A「おつかれ~」
 B「もうあがるわ~明日俺上流担当やから」
 A「今日客多くてきっつかったわ~体傷だらけやわ。あ、もう5時やな。俺もあがろ。明日下流でゆるしてもらお」

 みたいな。観光向け??
  
PA260994.jpg
 ふらみんご?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
