2014・1月6日

P1070513.jpg
 GF1 15mmf8

 世間はおおよそ仕事ですね。
 ちょと調子が悪いので医者へ。


P1070516.jpg

 昨年つぶれたスーパー跡地。
 1度潰れたんですけど、どこぞの業者が入って再経営。

P1070515.jpg

 でも、近くの公団も半分が老朽化と入居者減少で取り壊し。
 人口が減った上に高齢者ばかりで購入単価が小さかったんでしょうね。
 かくいう我が家も緊急時以外は車で大きなスーパー行ってましたしね。安いし品物多いし。

 でも、なくなってわかるそのありがたみ。

 どこかが経営するのではなく、地域全体でスーパーを維持しないといけない時代なのかも知れませんね。

P1070522.jpg

 模様なのか雑なのか。

P1070521.jpg

 白枠なんでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク