スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。 

PA260835.jpg
 E-M5

 新年あけましておめでとうございます。
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 相変わらず、なんだかよくわからない写真をいろいろアップして今年もグダグダ行きたいと思います。

 BigDaddyさんのように文章を書いてみようとがんばってみましたが、それも果たせず・・・・
 まあ、こんなものです。


 とりあえず今年の抱負は

 1 E-M1の値下がり待ち。
 2 GMの値下がり待ち。
 3 ティガレックス希少種をぶっ倒す。
 4 1本小説を書く(もうかれこれ20年来の抱負だなこれ)
 5 写真最低1万枚撮る。
 6 大山康晴名局集並べる。
 7 道場で初段取る(紙面では三段あるんですけど)

 ぐらいかなあ。


 レンガ造りのシブい建物群。
 かと言って、積極的に保存している感じでもないところが流石カナダ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

さて、目標の中の写真1万枚はよろしいですな
僕も似たような目標を掲げまして、しょーもなくてもよいからシャッター切りまくる事にしました
スナイパーは一発必中でしょうけど、下手くそは数撃たなきゃ当たらないって事です

それでは本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

パチーリさんコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

スナイパー、なかなかシブい表現ですねえ。

写真はあまり好きではないですが、森山大道氏がとにかく量、とおっしゃっていたのは納得しまして。
少なくとも私は量からでしか質が生まれないので;_;
量があればあたってなくてもあたったきになる、かなあ、と。

全然わからないですけど、パチーリさんの競馬話も面白く読ませてもらってます。
競馬は一発必中型ですか?それとも数撃ちゃ・・・・ですか??


よろしくお願い致しますm(__)m
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
