チャイナタウン ベランダ

PA260832.jpg
 E-M5

 ベランダっていうんでしょうか、このよくマンションについている鉄のバルコニーみたいなの。
 基本階段がついてますよね。

 ぶっちゃけ、景観台無しかと思うんですが。



 今、使っているパソコンはThinkpadX61です。(SSD)
 そう、core2duo。
 動画のエンコードなんかしない限り全く支障なし。
 i5搭載のThinkpadX201を見に行ったんですが。
 ワイド画面、小さく感じますよね??枠でかいっていうか。
 X61のCPUだけi5ぐらいにした機種でないですかね、レノボさん。

 サーフェスも見た。
 あんな板みたいなキーボード、いいんだろうか???と思い悩む。
 アイソレショーンなだけでも嫌なのに。

 この上、トラックボールまでためそうという私は職場で完全変態扱いですわ・・・・
 まあ、親指シフトは使えませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク