PA260815.jpg
E-M5

 今日、中之島で行われた大阪ラバーに参加。
 抽選で当たったチケットで行ってきました。
 聞くと、オークションで1万ほどになっているとか。
 30分くらいドリカムが歌うだけですが。
 まあ、無料にしてはなかなかな企画かな。

 しかし、客の年齢層が高いかな。流石に。

 もちろん、大阪主催なので、橋下市長と松井知事も参加。
 あいかわらずのトーク。

 ・・・・しかし、今更ですけど、松井てなにもん??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク