カナダ仕事

P1050590.jpg
DMC-GF1

 明らかにズレてるし、あきらかに傾いてる。
 これがカナダのホテルクオリティー。

 もっとも、カナダ人は全然気にしてないですけどね。



 そういえば、最近気づいたこと。

 なんでipodtouchの対抗機種ってないのか?
 なんでMacbookairみたいなパソコン他にないのか?


 なんで5インチくらいの商品出てこないんだろ?sdカード使えたら(いや、itunes使わなくていいいなら)すぐに代えるのに。
 Ultrabook?ありゃダメですな。コンセプトにゆらぎがみえる。ちゃんと作れるだけなのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク