リペア

P1050584.jpg
DMC-GF1

 「ぶっ壊れるまでガンガンに使う」
 それが物への礼儀だと思う。

 雑に扱うということではなく、カメラ自体は手段だということを忘れずに行きたい、と思う。
 車も、傷なんてなんのそのでがんがんに使われているピックアップトラックなんかをカナダで見るとかっこええ!と思ってしまう。

 もっとも、大事にしていないことと紙一重かとも思いますけど。


 最近、ちょくちょくお邪魔しているブログ

  So What? ~ 写真生活

 そこでこちらのブログが紹介されていたので読みに行く。

 DEJA VU ~いつか見た光景~

 オリンパスに相当怒っておられる・・・・よく分かる・・・・
 それでもオリンパスを買う私はアホかもしれない。いやアホだ。

 jpegでしか撮ってないので、ここまでシビアな話はよくわからない。
 仕事でも、詰めが甘いのはこういうところと通じているのだな。一流になれないのはこういうことか。orz
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク