

E-M5 高感度テスト

というわけで、E-M5を購入した最大の理由「高感度性能」を確かめるべく写真を並べてみました。


E-M5 14-45mm 45mm f5.6

PA160007.jpg
ISO25600

PA160008.jpg
ISO12800

PA160009.jpg
ISO6400

PA160010.jpg
ISO3200

PA160011.jpg
ISO1600

PA160012.jpg
ISO800


写ってますね。
撮すだけなら、25600使えますね。
作品とかなら到底ムリですけど。

真ん中を等倍で切り出してみました。
PA160007_2.jpg
ISO25600

PA160008_2.jpg
ISO12800

PA160009_2.jpg
ISO6400

PA160010_2.jpg
ISO3200

PA160011_2.jpg
ISO1600

PA160012_2.jpg
ISO800

ISO12800は露出が変わってますね。・・・・て実験失敗じゃんorz
ISO800は流石に手振れしました。1/3ですね。
でもISO1600は1/5ですからねえ。がんばれば止まったのかな??
恐るべき5軸手振れ補正・・・・
ISO3200なんて完全に使えます、私は。いやはや恐るべし。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
