E-M5テスト01 14-45 vs 20

PA160005.jpg
E-M5 lumix14-45mm
1/100 f5.6 ISO200 20mm付近

PA160006.jpg
E-M5 lumix20mm
1/100 f5.6 ISO200

 あ、別にE-M5でなくてもいいのか。忘れてた。

 いろいろなブログでやられている等倍切り出し。

PA160005_14-45.jpg
E-M5 lumix14-45mm

PA160006_20.jpg
E-M5 lumix20mm

 14-45の方がはっきりしてるように見えますが、解像しているのかどうか。
 なんとなくアンシャープマスクをかけた、って感じがしないでもないんですよね。
 20mmはくっきりしていない。なめらかとも。(手振れ??)

 まあ、14-45mmもよく写るな、しかし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初代14-45mmですよね

あれ良く写るんですよ

DMC-G1はずっとあれ1本で運用してましたから

を!

流石パチーリさん、よくご存知で^^

わざと新型14-42ではなく14-45がついてるのを探しました^o^
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク