スポンサーサイト


JAPADOG

P1050344.jpg
DMC-GF1 14-45mm

 日系人が始めて大好評。今やチェーン店多数のJAPADOGのお店。
 ホットドッグにおろし大根なんかがかかって「日本風」みたいな。
 そういうもんか・・・・


P1050348.jpg
 先のJAPADOGの店もウォーターフロント駅付近の店舗。
 駅前ではボランティアの方が(青い帽子の人)がいろいろ案内しておられました。
 そういえば金閣寺前にも同じようなおじさんおられたな。
 バス路線まで頭に叩きこんで案内していた。
 楽しそうだ。


 昨日ひさしぶりに将棋会館へ。
 何年かぶりに将棋をする。
 振り飛車専門なので、居飛車穴熊にどうやって相手しようか考えてたら、相振り飛車と5七銀右だった。
 今ってそういうもんなのかな?
 穴熊嫌いなのかな?(あたしはあまり好きでないです。強くなれなさそうなので)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
