

飾りじゃありません

P1050243.jpg
DMC-GF1

 キャピラノ吊り橋にて。
 普通に置いてある。
 
 なんか、カッコよく見えるのは勘違いか?

 将棋が置いてあると、公園のおっちゃんて感じ。

 あ、こないだ観たビューティフル・マインドでは大学構内に囲碁が置いてたな。


 今月やたらエントリー書いてるなあ。アクセス解析なくなって全然閲覧数わかんないけど。
 まあ、生活記録ということで。

 E-M5の値段、新品も中古も下がってきたー!うれしー!
 E-M1は後継機に期待。もしくは最終E-5を買う、と。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
