八田荘だんじり祭り 04

P1070360.jpg
DMC-GF1

 おまわりさんも大変ですわ。
 救急車も来るし。

P1070351.jpg

  曳く方も大変だけど、乗ってる方も大変そうだわ。落ちたらカッコワルイし。

P1070352.jpg

 しかし、こういう皆で何かするって、いろいろ面倒だけどいいなあ。

P1070353.jpg


P1070358.jpg



 で、ここからが本題。というわけでもないですけど。

 ヨドバシでまたE-M5を触ってきました。(何やってんだ)
 で、ついでに他のメーカーのカメラも触る。
 EOS70D。

   AF速!!!!!なにこれ?!これで11万?!

 オリンパスさんよ、普通にカメラ買いに来て、一眼買おうかなあ、て人は絶対E-M1とかE-M5とか買わないぜ、9割以上。
 ゼロベースで考えて、自分も絶対70D買ってるわ。

 しかし。

 キャノンはkiss以外もう小さくすることを完全に考えてないですわな。
 70Dのデカさと重たさには唖然とするわ。

 わかっててE-M5にします。小さいから。
 凄くフリーズするとか、EVFの切り替えが遅いとか、さんざん読んだ上で、覚悟します。

 ただいまフジヤカメラでAB+の中古が43000円。
 ・・・・下がらないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク