

八田荘だんじり祭り 01

P1070334.jpg
LUMIX GF-1 20mmf1.7

 先日、新しいレンズを注文して、届いたのでキタムラへ取りに行き早速使ってみました。
 はい、20mmf1.7です。
 ISO400でまあなんとか写ってます。


P1070321.jpg
LUMIX GF-1 20mmf1.7


P1070325.jpg
LUMIX GF-1 20mmf1.7

 おもてなしカー。ちょっと前からカートにビールとかれておられましたが、あたらに専用車が登場。

P1070333.jpg
LUMIX GF-1 20mmf1.7

 1日め終了に向け、最後の盛り上がり。

P1070329.jpg
LUMIX GF-1 20mmf1.7

 やりまわし後。木の車輪が削られていきます。

 いやはや、明日も朝が早い~

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
