

看板たち

P1050173.jpg
GF1


P1050174.jpg
GF1


P1050175.jpg
GF1


P1050176.jpg
GF1

 なんだろうなあ、寿司屋に鎧あったら引くけどなあ。
 そういうイメージなんだろうなあ。


 今日、ヨドバシに行くと、なんと50-200をつけたE-M5が。
 早速触ってみました。

 ・・・・

 えっと、みなさんが仰るとおり、「役に立たない」ですな。
 止まりものなら問題ないでしょうが。
 最後の追い込みのブルブル震えるのがもう笑ってしまうくらい遅い。
 パナの40-200つけた方がよほど快適そうだわ。

 ま、コントラストではこれが限界ですか。

 とはいえ、小ささはよろしいですね。
 久しぶりにキャノンとニコンの販売場所みましたけど。
 レンズの大きさ、冗談かと思いましたわ。
 あんなの持ってみなさんが歩きまわってるのかあ。ごくろうさまです。
 洒落ならないですね、あの大きさ。

 慣れって恐ろしいですね。







コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
