PENNY CARNIVAL

P1050146.jpg
DMC-GF1

 なんでトイレの内側に・・・・
 (はい、ここはトイレの内側です)


 今日、ヨドバシでE-M5を見てくる。
 思ったより軽いな、というのを再確認。
 あと、EVFはやっぱなあ、という感じ。
 そりゃ昔使ってたDimageA1よりははるかに進歩してるけど。
 一番引っかかるのが、やっぱり電源スイッチ。右にあるけど右手でスイッチ入れられない。
 なんだこりゃ・・・・

 そりゃE-P5のほうが良さげ。でも重かった。

 どれも今ひとつ、だなあ・・・・
 やれやれ。

 とはいえ、もしかしてE-M1に行くかもしれないので、資金調達にいよいよ機材の最終整理に。
 買い取りの見積もりをしてもらいました。

 ワインダー付きのNF-1が7000円。
 モードラ付きのF3が5000円。
 E-1が11000円。
 GR1sが6000円。
 GF1が2000円。
 FX-3 SUPER2000が1000円。

 なんと見事な二束三文。
 まあ、もう使わないしな。
 これ以上E-1の値段が下がらないうちに・・・・て感じですかね。
 ブログ名はどうすんだ?!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク