タイマン

P1020498.jpg
GF-1

 「あーこら」
 「なんじゃこら」
 て感じに見えてしまいます。


 ようやく、調子の悪かったMicrosoft Natural Ergonomic4000の代わりをオークションで落札。

 Microsoft Natural KeyBoard Pro

 であります。

 って、4000の前の機種。
 正直、これが見つからなければもう新しい4000を買う寸前でした。
 kinesisのキーボードは値上げしちゃったし(3万もだせんわ)、FILCOとどうしようか迷ってたんですがね。左右分裂してるキーボードはブラインドタッチ練習に最適なんですわ。

 で、オークションで意外と出品されているので1個落札。

 おそらくメンブレンなんだけど、4000のふにゃふにゃ感はなく、意外とカチャカチャと音がします。
 打ちごたえは茶軸ほど当然ないし、スペースキーはなんかびよーんていうし。
 でもなかなか嫌いでない打ちごたえ。

 これはなかなか続けて使えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク