行き止まり?

P1020496.jpg
GF-1

 どっかから移動してきたのでしょうか・・・?


 horogon158さんのブログに


  私のブログに間違ってお見えになった方、
  私の写真をごらんになって、お感じになるでしょうね、

     「この撮り手は、かなり暗い人間だな。  
     間違いない」

  たしかにやや暗めの方が暗部のまさった写真を撮ることはあるようです。

とありましたが、意外でしたね。
暗さを感じたことがなかったので。
なんというか、情緒的なものをあまり感じることがなく、被写体とぱっと向き合い、瞬時に撮る。
その勢いにいつも圧倒されています。
さらに、暗さよりむしろユーモアというか、温かい目を感じます。

 をを、こういうのを暗いというのかな??
 だとしたら自分も相当暗いってことか。ほほう。


 ま、ちょっとホロゴンの写真が一時少なくてちょっぴり残念ではありましたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク