

セキュリティ0

P1020491.jpg
GF-1

 まさに、豪快。
 しかし、鍵があるけど本体(何だ本体って??自転車?車?)がないってどういうこと??


 今日、ヨドバシでGR見てきました。
 起動が速い!

 でも、横長ででかい!

 GF-1の方が小さくない?
 ちょっとないな。


 EM-5、何度か触ってますけど、いいな、あれ。
 E-7待ってますけど出る気配ないし。
 かなりぐらぐらくる。

 実は先日GF-1で流し撮りをする機会があったのですが。
 背面液晶見ながらの流し撮りは厳しいですわ、はい。

 じゃあE-3で撮れば?
 いや、そうなんですけどね、高感度が使用不可なので。

 しかしなあ、なんでEM-5、フラッシュついてないんでろうか。

 前にも書いたと思うんですが、E-P3にフラッシュついてるのに、E-PL6やらminiにはついてない。
 逆じゃないのか??
 エントリーモデルこそフラッシュいるんじゃないのか?

 なんかこの辺よくわからん。
 で、E-3にはついてるのにEM-5にはない。
 ううむ。

 カメラ的にはGH3がいいのだけれど、さすがに大きすぎる。触った感じはたまらないけど。
 GF-1を買ってから、意外と動画を撮るようになった。R10ではほとんど撮らなかったのに。
 なんか、ビデオがいらない感じがするくらい手軽できれいに撮れるから。
 便利すぎる。
 実はオリよりパナの方が気に入ってたりしている。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
