

困ってます??

P1020489.jpg
GF-1

 困って・・・・ますよね?


 だからさっさと橋下やめさせろって言ったのに。

 慰安婦に関する発言についてどうのこうの、というほどの知識も何もないので、そこはおいといて。
 橋下が、強い相手にすぐヘコヘコし、弱い相手に絶対折れないという本当にしょうもない奴だということがよくわかったわけで。
 体罰問題ではどれだけ批判されようと持論を押し通した。
 同級生が自殺したらクラブをしてはいけない。人として。
 という主旨の発言。
 ま、完全にクラブ活動を遊びとしかみてないですわな。
 クラブ活動で進学を真剣に考えている生徒らの人生をつぶしたわけで。

 勝利至上主義はだめ、勝つだけが部活の意味ではない。

 まあ、まあ、まあ。
 なんときれいごと・・・・

 勝たなきゃ意味がない社会を作ってきたくせに。
 さらに、ワタミの社長なんかを政治家にしようとしてるくせに。

 勝たなきゃ何にもならないじゃん。
 そういう基準を提示してきたじゃん。
 なんでいかんのだ??

 机上の空論で攻めてくる大人の頭が「ダメ」じゃねえのか?と思う。


 話脱線。
 アメリカがへそを曲げたと見るやいきなり尻尾ふりだしてやんの。
 もう人間性がよくわかったよ。

 何が解散だよ。今度こそ選挙ダメじゃねえのか?

 まわりはそれがわかってて止めたんじゃないの?
 橋下いなけりゃ維新は壊滅だからねえ。

 ま、早いことやめてくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビルの顔が悲しげです。

ありがとうございます

no buildingさんコメントあありがとうございます。

悲しげですか。なるほど。私には困ってるように見えました。

住んでる方はそんなこと考えてないんでしょうなあ。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
