夕方

R0014612.jpg
RICOH R10

 ちょっと前にRICOH GR発表。
 GRDⅣは興味あったのだけれど、起動の遅さにちょとがっかり。
 で、結局GF-1にした。

 GR、速くなってるのかなあ?
 APS-Cサイズだし。
 しかし値段もなかなか。

 思えば、カメラを持ち歩いていつでも写真を撮ることの大切さを押しえててくれたのはGR1だったなあ。
 あのころ、EOS5とどっちを買おうか迷ったんだっけ。

 どこだったかカメラ屋で「触らせてくれ」と言ったら「買わないなら出せない」と言われて、買う気だったので出してもらって買った。今から思うと、意味ないわな。断れないんだから。出して触っても意味ない。
 あの店、まだあんのかなあ。


 で。
 今日プリンタが壊れた。
 全く印刷できなくなった。
 難儀な・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク