南海電鉄天王寺支線 その3

P1040155.jpg
GF1

 この写真だとぐにゃぐにゃ感がはっきり見えますね。

P1040162.jpg

 他の方の写真だと駐車場になっていた場所。
 手前は封鎖されていました。
 向かいは再開発されていました。ビルか何かが立つようです。

P1040163.jpg

 線路跡。この辺を線路が通っていたようです。

P1040164.jpg

 とってつけたような階段が。ここに横断歩道があるわけでもないのに・・・?

P1040166.jpg

 先の階段の向こう側。ここはもう前から封鎖されていますね。
 皆さんの写真でもこの通りでした。

P1040168.jpg
P1040169.jpg

 人はこの下を歩いていたのでしょうか。
 道自身を盛り上げた??

P1040185.jpg
P1040177.jpg

 多くの方が写真に撮られているように、遊歩道的なものになっていましたが、立入禁止。
 住み着かれる方がいたからだとか・・・?
 本当に何もないです。

P1040171.jpg

 よくわからないですね。
 先の道を渡ってすぐのところ。
 カメラを持ちあげて撮りましたが、全然だめでした。



コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク