梅田 夜3

R0030536.jpg
 RICOH GR

 久しぶりに望遠を使う。すると、E-M1の出番。まだまだ戦える。
 でも、画質となるとFUJIシリーズ。
 動画はやっぱりパナソニック。

 仕事場の動画用にGシリーズのちょと古いの安くてないかなあ。
 お、昨日八百富でE-P5が3万円だった。安!人気薄!PEN が出たからか。
 GX1が6000円くらいだった。
 でも、それならGMが小さくて仕事場でも使いやすそうかな。

 フジの50mmか35mmもほしい。
 パナの14-140も便利そう。

 でも、慌てて問いかける。「何に使うのか?」
 キャノンの85mmf1.2とか調子に乗って買ってみたけど使い道の分からなかったレンズが幾多。

 結局、X100Fがほしいというところに落ち着きます。
 でも、X-E3がでたらどうしよう・・・・


 と、しょうもない書き込みの日。

R0030537.jpg

R0030519.jpg

R0030520.jpg

R0030521.jpg


梅田 夜2

R0030529.jpg
 RICOH GR

 毎日、できることだけをやろう。


R0030530.jpg

R0030531.jpg

R0030532.jpg

R0030533.jpg
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク