東京でX100S 23 遊就館

DSCF1234.jpg
 X100S

 こんなことを書くと怒られると思うのですが。
 攻撃機や爆撃機に爆弾や魚雷は1発しかつめなかった時代ですよね。
 1発落とせば帰るしか無い。
 なんとも凄い手間な時代だな、と。

DSCF1237.jpg

DSCF1245.jpg

DSCF1239.jpg

DSCF1246.jpg

 そういえば、中国にケンカを売りに行ったアメリカのイージス艦、アメリカのニュースではデストロイヤーを書かれてました。
 デストロイヤーって確か駆逐艦ではなかったか?
 日本ではイージス→盾、守りというイメージですが。
 まあ、建前ですよね。

東京でX100S 22 靖国神社

DSCF1224.jpg
 X100S

 カナダから帰ってきました。
 X100Sだけで過ごしてきました。
 AFがやっぱり若干遅いのが残念ですね。
 あと、動画がどうもうまく撮れないのです。
 GF1の方がいい感じです。

DSCF1231.jpg

DSCF1233.jpg
 消火器もなんだかしつけがよい。

DSCF1228.jpg

東京でX100S 21

DSCF1213.jpg
 X100S

 大村益次郎像。
 そんなものがあることも知らなかった。

 今年の2月から、いろいろ歩いて撮影するに、歩いてみてわかること、行ってみてわかることの多さに驚く。
 というか、あたりまえなんだけど。

DSCF1218.jpg

DSCF1219.jpg

DSCF1220.jpg

DSCF1222.jpg

DSCF1223.jpg

DSCF1221.jpg

東京でX100S 20 フリマ的な

DSCF1210.jpg
 X100S

 毎朝電車で通勤しているのですが、壁際に立つ中学生(高校生か?)が立ったまま寝て、半端なく揺れたり崩れ落ちたりして周りの人に当たってるんです。あんなになるまで朝の電車で寝られるものか?!とすごく興味深く見ています。
 でも、自分が当たられたらどうすっかなあ。何度も当たられたら起こすかな、少々手荒くても。
 
DSCF1209.jpg

DSCF1211.jpg

DSCF1212.jpg

DSCF1217.jpg

東京でX100S 19

DSCF1205.jpg
 X100S

DSCF1203.jpg

DSCF1204.jpg

DSCF1206.jpg

DSCF1207.jpg

DSCF1208.jpg
 四天王寺でも思いましたけど、

  売れんのか、これ・・・・
  ただの道楽か・・・・?
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク