

大阪 大正 15 高架下4

P2021325.jpg
 E-M1 M.Zuiko 9-18mm

 こう見なおしてみると、この2、3ヶ月で相当写真を見る目が変わった気がします。
 今でも同じ所を通ったら同じ写真を撮ると思うんですけど、それでももう少し違う感じで撮るんじゃないかな、と。
 思ったりもしたけれど、まあ一緒かな。

P2021326.jpg

P2021327.jpg

 JR大阪駅でのX-T10先行展示会行きたかったなあ。
 でも、見れば見るほどX-T1がかっこ良く見えるんだよなあ。

 ま、しゃあないか。

大阪 大正 14 JR高架下3

P2021322.jpg
 E-M1 M.Zuiko 9-18mm

 

P2021323.jpg

 ちょいちょいある不思議な出入口。

P2021324.jpg

 靴が。

大阪 大正 13 JR高架下2

P2021319.jpg
  E-M1 M.Zuiko 9-18mm

 高架下というのはなかなかディープですな。

P2021320.jpg

 こういうペラペラに見える物件は人気が高いですな。
 それより、ちょくちょくあの冷蔵庫というか陳列棚みたいなところで植物を育てているのをちょくちょくみるのですが。
 そんなにポピュラーなんだろうか。

P2021321.jpg

大阪 大正 12 JR高架下2

P2021317.jpg
 E-M1 M.Zuiko 9-18mm

 今日は昨日なしえなかった四天王寺撮影再チャレンジ。さらに新清水寺にも。
 結局、天王寺から心斎橋まで歩きました。
 カメラって不思議ですね。持ってるだけで歩けてしまう。
 持ってなかったら心折れますわ。

P2021318.jpg

P2021319.jpg

 心斎橋。
 日本語が聞こえない。
 恐ろしい時代ですな。

大阪 大正 11 JR高架下

P2021314.jpg
 E-M1 M.Zuiko 9-18mm

 今日は昼から撮影。
 新今宮から新世界、大阪の七坂通って四天王寺へ。
 新世界は軽く通るだけで、本命は七坂、特に口縄坂でした。

 新世界には、カメラをもった人もたくさんおられました。
 そんな中で、明らかに撮影を目的に来られているお二人がおられました。
 スナップされているんだな、と思って自分の写真を撮っていました。

 しばらく写真を撮って、通天閣下の映画館から出てきた時のこと。
 「ストリートスナップ!」と先ほどのお二人に声をかけられました。
 「え?!」と思ったら「何かやってるの?」と聞かれました。
 いえいえ何も、と言ってその場をさりました。
 向こうにもバレてたんだなあ、と。ま、そりゃそうか。


 実は、GANREFとやらに登録しています。
 先日、X-T10にコメントを!とあったので、正直X30系列のデザインでちょっと・・・・と書いたら、確認も連絡もなしに削除されました。ま、商業でやってんだから、食べログと同じでしょうがないですわな。
 でも、X-T1と全然違うんですもん・・・・

P2021315.jpg

P2021316.jpg
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
