

箕面6 支え??

P1072173.jpg
 E-M5

 なんでコンクリートの下につっかえみたいのが入っているのか・・・・?


 先日下の子の運動会。
 E-3とE-M5を持ちだした。

 E-M5ではピントあってるのがわからない。
 E-3、というかOVFの良さを再確認した。
 EVFでもいいか、と思っていたが大間違いだった。

 でも、もうE-M1しか選択肢がないんだよな。

箕面5 溝

P1072172.jpg
 E-M5

 何の溝??


 アニメやドラマでよく転校生が前で挨拶したあと、担任が「えーっと空いてる席は・・・・」ってやりますけど。

 あいてるわけねーだろ。

 なんで空いてるんだよ?!そこ何用だよ??
 
 といつも突っ込んでしまう。

謎の手すり

P1072168.jpg
 E-M5

 なんじゃこりゃ・・・・


P1072169.jpg

箕面4 ぐったり

P1072167.jpg
 E-M5

 というわけでもないんでしょうが。

 こういう傾いた標識って時々見ますけど、わざと??

箕面3 ばっさり

P1072166.jpg
 E-M5

 写真撮りに行きたい。
 一日歩きまわりたい。

 あーイライラする。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
