ビルディング

PC142082.jpg
 E-M5

 昭和の匂いがぷんぷんしますな。
 残念ながら入れませんでしたが。

 あの紙袋、気づかれてないような。

PC142083.jpg

PC142084.jpg

中之島付近1

PC142081.jpg
 E-M5

 思えば、自分が写真を撮り始めたのは、なにげに買ったzoomtec90という京セラのコンパクトカメラでした。
 ま、コンパクトカメラというほど小さくなかったなあ。E-300くらいあったと思う。
 で、梅田から淀屋橋まで写真撮りながら歩いてみて、それから写真にはまった気がします。
 当時は写真てお金がかかりましたわ。学生にはなかなか。




 Hologon158さんコメントありがとうございます。

 今はなんとか痛みもなくやってます。

 まあ、しょうがないですよね、医者も。
 良心で引き受けて、結果が残念だった時、医療ミスだと訴えられるような事案が続いたんじゃあやってられないでしょ。

 病院断られたのも全く恨みないです。

 診てもらえただけよかったな、と。

京都 街

P1040323.jpg
 GF1


P1040324.jpg


 先日救急車で運ばれました。
 激痛で身動きがとれない状態。
 救急車が来るまでに10分ほど。乗ってから走り出すまでに10分。
 1件、病院に断られました。
 結局、病院についてのは痛みだしてから40分後。
 痛み止めの座薬を入れます、と言われましたが、その時すでに痛みが引いてきていた。
 どうも結石だったような感じです。

 思ったことは3つ。
 1つ。救急隊員の人にお礼を言う機会ってないんだな、ということ。どこから来てくれたのかもわからない。
 2つ。こうやって2時間以上たらい回しにされて、昔南大阪で亡くなった人がいた事を思い出し、ああ、こんな
絶望の中で亡くなられたのか、と悄然としたこと。
 3つ。嫁さんの陣痛はおそらくこれより痛かったろうな、ということ。

 でも、動けなかった。

京都 空

P1040322.jpg
 GF1 14-54mm
 
 
P1040325.jpg
 平安神宮

P1040326.jpg

京都 路地

P1040292.jpg
 GF1

 一年前の写真再開してどうする・・・・

P1040293.jpg


P1040299.jpg
 懐かしの知恩院。
  
P1040315.jpg
 

P1040320.jpg
 御陵前の階段。

 
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク