カナダの日本庭園

PA260914.jpg
 E-M5

 凄く良く出来ていたわ。



 で。オリンパスからE-M10が発表されたわけだが。

 
 デジカメwatch オリンパス、シリーズ最小のエントリー機「OM-D E-M10」

 まあ、残念。フォーサーズが使える機種かとおもったら。
 手ぶれ補正も3軸になってるし。
 フラッシュはついてるけど。
 E-M5より下狙いか。
 でも値段的に成立するのかしら??

ぞうカフェ

PA260903.jpg
 E-M5

 前から思うんですけど、植木を形に刈り込むのってどうなんでしょ??

PA260898.jpg

PA260909.jpg

 数年前からフレッツ光を使っています。
 で、新規加入はすごい割引があるので、NTTに電話して、「これだけ長く使ってるんだから、何か割引ないのか?」
 と問い合わせ。答えは

  ない

 基本的に携帯もブロードバンド関連会社も新規加入が大事なだけで、継続利用の人間はどうでもいい、と。
 まあ、毎月100円ずつ割引してくれるのがあるので、それは頼む。
 それから、普通のフレッツも速度が速い隼も値段が一緒だというので、隼に変更。
 1月25日に工事(まあ機械を交換するだけ)。
 で、プロバイダーの設定をしようとしたら。
 設定不可。何度やっても無理。
 IDやらだ間違っているのかと、プロバイダーに電話。

 回線の変更工事が必要。で、料金は100円ほどあがる。開通は水曜日。

 えーーーーーーーーーー。聞いてない。
 というわけで、この4日ネットにつながらない。

 全く無駄だったわ。これで隼が速度でなかったらなにしてるかわかんないわ。

 今日から使えるプロバイダにのりかえたろか、と思ったが、そんなものもなく。
 やれやれ。しばらくネット使えませんわ。

 この更新は親戚のうちで曲がり中。

噴水

PA260885.jpg
 E-M5

 順番バラバラですが。
 ブッチャードガーデン。

 下は噴水。

PA260893.jpg

PA260894.jpg

PA260895.jpg

PA260896.jpg

呼び込み

PA260879.jpg

PA260881.jpg

PA260880.jpg
 E-M5

 あんまりこの地区に人がいない。
 静かーな感じです。

ブッチャート・ガーデン

PA260883.jpg
 E-M5

 なぜかカナダで日本庭園に(だけではないけど)。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク