潜水艦的な

R0014447.jpg
RICOH R10

 あーあ、明日も満員電車・・・・
 想像以上にしんどいな。

楽しげ?

R0014446.jpg
RICOH R10

 デザインなら凄いが・・・・
 違うわな。

 MacbookAirのキーボードが気に入らないので、やっぱりthinkpadを見に行った。
 そしたら、全部アイソレーションになってやんの。
 ・・・・がっかり。

 中古のX61でしばらく行く事を決定。

 しかし、店員が「皆さんX61の買い替えを探しておられますね」といっていたのには笑った。
 俺じゃん、て。
 皆同じような理由で後継機を探しているんだなあ、と。

 もっとも、ウルトラブックみたいなものはアイソレーションでないと作れないんだろうな。
 いやはや、あきらめて外付けキーボードを考えるかな。

センター街入り口

R0014445.jpg
RICOH R10

 眠いす・・・・
 仕事山積みす・・・・

 しょうがないので寝ます。

天神センター

R0014444.jpg
RICOH R10

 また明日は仕事・・・・
 行ったら行ったで充実してるんだが。
 行くのめんどくさい。
 ま、そんな職場選んだのは自分なんですけどね。


 こういうスレを見つけた。

 銀塩カメラ買ったった

 クラシカルなニコン。でもクラシックじゃないですよね、これ。

 それはさておき。スレの40番

 銀塩て何?

 ・・・・ええええええ?!
 銀塩てもうそんな用語?!
 えらいショックでした。


 

お食事 車

R0014442.jpg
RICOH R10

 見えるだけでも洋食から食堂、そして居酒屋へ。
 ・・・・商売に向いてない場所??

 最近またキーボード欲しい病が発病。
 いよいよメカニカルがほしい。
 マイクロソフトのエルゴノミクス、いよいよ2、3のキーの反応が悪くてどうにもなりません。
 オウルテックの茶軸が6000円代で良さげなのですが。

 また叩きに行こうっと。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク