

外側の鍵?

R0014433.jpg
RICOH R10

 こういう扉、隣の壁にひっついてますよね?
 隣の人と共同なんだろうか・・・・

 いやー、10月のエントリーも寂しいこと....
 写真も全然撮ってないし。
 
 とはいいながら、レンズキャップレンズに興味津々。

堺まつり前夜祭

R0014434.jpg
RICOH R10

 喫茶店のような。
 あのレンガはなんだ??


 昨日は堺まつり前夜祭。
 毎年お笑い芸人目当てで見に行ってます。

 お笑い芸人のステージが始まる前に、ダンス教室の生徒が踊ったりします。
 中でも、在日韓国人の学校から生徒が来て民族舞踊を舞うのですが。
 日本人は韓国と中国で拒否られているのを見て、複雑な心境になってないのかなあと心配です。

 なんかね、子供らあんな半狂乱とも言える反日デモを見せるのってどうなんだろ?と思ったり。


 それはさておき。
 応募したときとスケジュールの都合で芸人が変わっていた。
 ぶっちゃけ小物に変更されてた。
 それでも、海原やすよともこ目当てで行こうとなり、現地へ。

 モエヤン 吉田たち 天津 ジャルジャル やすよともこ

 いや、意外と面白かった。
 ジャルジャルの方が天津より上の扱いなんだなあ、としみじみ。
 個人的にはジャルジャルワールドはあまり好きではなく。
 子供には大受けでしたけどね。
 吉田たちはなかなかよかった。
 天津は。。。。がんばって。ぶっちゃけ漫才下手やわ。

 で、やすよともこは爆笑。ほんまに面白。

 で。
 モエヤン。
 「11月にエンタの神様でまーす!」

  そんな芸で出ていいのか?

 マジ心配です。
 バナナ向いたらきゅうりがでてくる、というネタやってたけど、客席からは正直なにかよくわからん。
 ぶっちゃけ面白くない。小道具だより。
 本当にそれで出るのか?とこっちが心配してしまった。

PROTREK PRG-510T-7DR

watch.jpg
ipodtouch

 時計の購入をあきらめていたのですが、意外と良さ気なので買ってしまいました。
 PROTREKのアナログバージョン、海外モデルです。
 秒針の調整機能と電波機能がありません。
 値段は同じ形の国内モデルの1/2。
 まあそれなら電波あきらめるか、と。

 ルミノックスと最後までなやんだのですが、まあ意外とルミノックスの中身は相当ショボいと聞かされたので。
 また、G-SHOCKも検討していたのですが、なんかやたらとカジュアルに走りすぎて、質実剛健さを感じられなくなってしまっているのであきらめました。
 で、そういう意味ではPROTREKなのかな、と。

 まあ、も少しデザインを・・・・と思わないではないですけど、まあ気に入ってます。

十津川の魚

sakana.jpg
ipodtouch

 十津川キャンプで子供が連れて帰ってきた魚。
 糸みたいだったのにこんなに大きくなった。

 のに、旅行から帰ってきたら死んでいた。

 種類も何もわかりませぬ。
 これで大人なのかな??

 残念です。

酒留夢

R0014427.jpg
RICOH R10

 しゅるむ?

 もうすぐ1ヶ月。更新開きすぎ。
 こうやって終わっていくのか、ブログ??
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
