ゴールドセンター(痛)

R0014425.jpg
RICOH R10

 痛いなあ、名前が・・・・

 テレビが壊れました。
 音量調節すると、それ以降リモコンもTV本体も反応しなくなります。
 録画機能付きなので、録画もできません。

 TVの不調は2回め。
 もううんざり。

 もう、買わないと思う、○芝。

夢の跡

R0014427.jpg
RICOH R10

 駅でiPADを落として半泣きになっている人を見た。
 先日iPADを触ってみたんだけど、重いね、しかし。
 Kindleみたいに片手で使えないなあ。

 ぶっちゃけ、タッチパッドが時たま違う動きするのがイラッとする。

 皆本気で便利だと思ってるのかなあ・・・・?

ウインク

R0014428.jpg
RICOH R10

 先日買った HA-FXD80-Z ですが。

 ・・・・ipodの音楽、音割れしてる???

 前のイヤホンでは全く気にならなかったのですが、どうもザリザリ言う。
 いいのにしたら、そういうのまでわかるようになった。

 困ったなあ、音源よくしたくなってくる。

 1つ変えると全部良くしたくなるなあ。困ったなあ。

校長の話し中

R0014429.jpg
RICOH R10

 パチーリさんが8月4回だった、とのこと。
 こちらは3回でした。えへへ。

 仕事忙しいわ。
 シャッター押してないっす。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク