shiraga?

R0014415.jpg
RICOH R10

 同じビルに描かれているタイルの絵。
 平成の時代にこういうデザインてないんでしょうね。
 もったいない・・・・



 先日。
 仕事の帰り。
 快速に乗りました。
 4人がけの場所、窓際が空いていたのでDSしていた手前のおっちゃんの前を通って座ろうと思ったら・・・・
 「ふんまに!!!!!」
 とブチぎれてどっかいってしまいました。

 ・・・・なんか悪いことしたかな?

 と0.0000001秒ほど思いましたが、直後にニヤリとしてしまいました。

 変なおっさんでよかった。座れたから。

 ありがとう、変なおっさん。

本屋跡

R0014413.jpg
RICOH R10

 これ見つけたときは嬉しかったっす。
 外してから付け足せばいいのに・・・・

 でも、そのあと、ここはビデオ撮影会社だったのですが、それも昔。
 駐車場になっています。

 時間はうつろいゆくのですね・・・・

隙間

R0014412.jpg
RICOH R10

 家と家の間にある隙間で、明らかに人が入れない幅のものがある。
 なのに、物がある。

 あれ、どうやって取るんだろ?
 てか、要らないんでしょ?
 なかったことになってるでしょ?

 て感じ。
 どうしてそうなった?
 そして、そっからどうするのか?

 凄く気になる。


 昔住んでたビル(家じゃなかった)の3階のトイレの前には家具が置いてあって、使えなくなっていた。
 でも、ちょっとだけ開いて中が見えた。
 あかずのトイレとか、そういう怪談話ではなく、単に流れが弱くて使わないことになってた。
 でも、人が入らない間もトイレとしての機能は失ってない。
 どうなっていくんだろう、あのトイレ。
 なんとなく気になって、ちょくちょく覗きに行っていた記憶がある。
 別に何にもないんだけれど。

塞ぐ

R0014411.jpg
RICOH R10

 いろいろ忙しいと物事を考えるのも億劫になりますね。

 ただ、感性のままに写真撮りたいす。

堺東 ラーメン

R0014410.jpg
RICOH R10

 今日から堺東シリーズ。

 と、今日はサッカーワールドカップ予選。
 いや、やっぱ強いですね、オーストラリア。
 10人の時に点取らないから。

 しかし、おそろしく遠藤にプレッシャーをかけないんだなあ、と。
 遠藤の中に入れるパスを高さで遮断できる、という自信からきたものなのか、香川に3人つけるために必要なことなのか。はたまた相当的外れなのか。

 まあしかし最後の笛はがっかりでした。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク