蝶番


R0014406.jpg
RICOH R10

 と書いてはみたものの、なんで撮ったのかさっぱりわかりません。

 

SushiBar 仕出し

R0014391.jpg
RICOH R10

 今日は下の子の運動会。
 暑い。
 腕がおもいっきり焼けました。

 一眼レフの使用率が異常に高くなって来ましたね。
 コンパクトなんてほとんどおられません。

 で。
 ある家族。
 おじいちゃんがキャノン(おそらく60Dあたりかと)に白レンズをつけたセットを2つ。
 2つ?!
 さらに標準ズームらしいレンズをつけたのが1台。
 あとビデオ1台
 驚くべき物量作戦。

 それに対して、業者。D700に軽量高倍率ズームを2台。
 おそらく1台はバックアップ。

 正直、学校で入りの業者って学校行事に楽しみを見出してない、ただ仕事をこなしてるだけって感じの人、多い気がするんだよな。なんか残念。
 プレスの腕章譲って欲しいわ。

今更金環日食

R0015797.jpg
RICOH R10

 今更ですけど。
 E-3持っていけなくて、R10で撮影しました。
 思ったより撮れましたね~。

R0015800.jpg

で、撮り終わってから気づいたこと。

 あれ、なんでGF1持って来なかったの?

あれ?

 とんだヘマでしたorz

緊急避難用?


R0014392.jpg
RICOH R10

 はしごまでは屋根を伝うのでしょうね。

矢印

R0014394.jpg
RICOH R10

 何か、すごく綺麗な矢印。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク