

地上絵

R0014387.jpg
RICOH R10

 家のパソコン、動画変換を2個やるとリセットかかります。
 CPU温度は40くらいだし。
 もう電源がへたったような感じですわ。
 とりあえず700W買いに行きます。

 しかしまあ、core2duo3.0GhzのMACはどうも不便すなぁ。
 coreiタイプにしてもらえないすかね。


駅前商店

R0014381.jpg
RICOH R10

 この後堺市駅周辺も歩いたんですけど、一つ気がついたことが。
 意外とどんな建物も1Fは気にして整備しておられるんですけど、

 2Fは想像以上に無防備

 なこと。

 結構丸見えでほったらかしな建物が多くありました。
 自分も気をつけよう。

ロッカー

R0014379.jpg
RICOH R10

 なんですけど、実は

R0014378.jpg
もの凄い奥行きと、なんと裏がつながっている、という大胆な作り。

深いな、浜寺駅。


昨日から39度の熱出してます。
ただ、腰が痛くて寝ることもできません。
しょうがないのでブログ書いてます。

善意の傘

R0014377.jpg
RICOH R10

 はい、こんにちは。
 100人のうちの3人の変態変人の1人です(えっへん)

 (こちらから

 浜寺駅の横のロッカーみたいなところ。
 トタンなんですよね。

 こういう描写と赤の出方はR10ぽいなあ。

 久しぶりにDIMAGEXt使ったら、マゼンダがおかしい。
 元々あんなだったかなあ。。。。

浜寺駅 構内

R0014376.jpg
RICOH R10

 まだこんな高架になってない駅があるのが驚異的ですよね。

 いやいや、忙しい。
 日曜日も出勤でした。

 更新も日曜しかできてない・・・・

 帰ったら寝るだけだわ。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
