

巡礼

R0013393.jpg
RICOH R10

 ThinkpadX61が届きました。2万円。
 ACケーブル3000円
 SSD KINGSTONV100 7000円

 おおざっぱに3万円。

 UbuntuをUSBからインストール。

 ・・・・秒殺。
 windowsのインストールはなぜにあないにかかるのか??

 で、ご多分にもれず無線LANが動かず。
 検索すること20分。
 本体スイッチを入れ損ない。入れる。動く。メシウマー!!

 キーボードよくなってますね、T40より。ゴムゴム感がない。
 T40結構不評だったのかな??


 SSDバカ速!どこまでもつのか。データ入れるのは怖いな。

 3万円で結構遊べそう。わくわく。
 

朝礼

R0013394.jpg
RICOH R10


 同じ写真上げてないか心配・・・・

 ナゾノクサさーん、書き込みお願いします!
 できれば連絡先を!

 Linuxを入れてみようかと思い、中古のThinkpadX61を購入。
 アダプターだけ届いた。速い。

瞑想

R0013278.jpg
RICOH R10

 昨日大きな仕事が終わりました。

 8ヶ月もの時間をかけて実行したプロジェクト。
 達成感とかなにやらで感極まるのかなあ、と思っていたら。
 ゆっくり眠れるのかなあ、と思っていたら。

 来年の課題ばっか目についてまた胃が痛い。

 どうすんだこれ。
 気が休まらねえ・・・・

ベランダ

R0013285.jpg
RICOH R10

 雨ですねえ。
 「この日だけは降らないで!」なのに。
 ピンポイントで降るなんて。

 さすがは間の悪い男!>オレ


FC2 Blog Ranking

高!

R0012953.jpg
RICOH R10

 気持ちすごくわかる。
 猫の糞害で悩んでおられる方はいっぱいおられますね。

 公園で猫に餌をやって善行を積んでいる気になることがないように自戒している。

 ほんと、子猫みても

  可愛い~

 とか思えない自分がつらい。

 これ、体験した人でないと毎日猫を庭から追い払う人間の気持ちは絶対わからないだろうな。


 ところでナゾノクサさん連絡待ってますよー。
 あれから全く来られないのでわかりません。;_;
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
