

シュールなスプーン

R0012628.jpg
RICOH R10

 「いや、確かに変だけど・・・・で?」
 という写真でしょうね。
 でも、これは見つけたとき「やった!」と飛び上がってしまったです。

 ・・・・で、なんで?

AFTER BURNER

R0012625.jpg
RICOH R10

 今は懐かしいアフターバーナー。
 X68000用ソフトに付録でついてました。
 こないだ実家で見つけたので洗って使ってます。

 1MのRAMボードが1万円で、RAMディスクにして辞書を読み込ませて小説書いてたあのころが懐かしい。
 J&P HOTLINEというパソコン通信ホストの「Dreamy-Books!」という掲示板?スレ?なんだっけ、あのころ?SIG?に出入りしていたなあ・・・・
 あのころおられた方々って、今何しておられるんだろうなあ。

朝からカードゲーム

R0012688.jpg
RICOH R10

 カードゲーム屋さん。しかもマジックザギャザリング限定。
 朝早くからやってるんですねえ。

 一瞬「え?!」と。


 松葉杖、不便ですねえ。
 こんなに手が痛くなるものだとは思わなかった。
 肩甲骨が強烈に痛いです。
 しかも、車の助手席に積めないのでトランクへ。

 助手席→トランク→店→トランク→助手席

 しかもけんけん。しんどすぎる。
 外出が本当に億劫になりますね、これは。
 勉強になります。

浴室

R0012619.jpg
RICOH R10

 昨日、暗がりで階段を踏み外し、左足にギプスがはまりましたorz
 がっくし。

 いやしかし、松葉杖というのはホント大変ですね。
 こんなにきついとは思わなかった。
 んー、乗ってる車MTなんですけど・・・・どしよ。

老犬の雲 もしくはF35の空

R0012552.jpg
RICOH R10

 多分撮ったときの意図は違うような気がするなあ・・・・


 今日は子供が熱出して学校休み。

 最近javaの勉強始めたんだけど、もともとC言語ぐらいしかできなかったから、ちょっとその思想に感動した。
 しかし、これがフツーのプログラム言語だとすると、センター試験のBASICプログラムにガンガンGOTO使っているのはいいかげんどうよ?
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
