

DVです

R0012392.jpg
RICOH R10

 もはやDVといえばドメスティックヴァイオレンスの方が有名かも。
 今更こんなテープ買う人も少ないのかな。

 そういえば、こないだの新聞でデジタルカメラ売れ筋ランキングが掲載されていた。

 3位がE-P1。
 2位がkissDX4。
 1位がD90。

 ・・・・マジ?X4よりD90の方が売れてんの?まじで?
 うぬぬ・・・・ホンマかあ?

軽井沢 裏通り

R0012393.jpg
RICOH R10

 駐車場に挟まれたこの裏通りでお客さん来たんでしょうかね?

 いや、しかし暑い。
 でも、朝起きて扇風機だけでもシーツ汗だく、というのはなくなりましたね。
 いよいよ秋ですか。

 夏って、私は何かを期待してしまう時期です。
 何かというのは・・・・何か、です。何かができそうな気がします。
 その反面、8月終わりの寂しさを想像して、夏空を見上げただけで切なくなってしまいます。
 そして、8月終わり。
 何かを成し遂げた気はしますけど、祭りの終わりのようで寂しいです。

軽井沢 帽子屋

R0012396.jpg
RICOH R10

 待ってるといわれてもなあ・・・・

 看板の後ろにあるのは帽子じゃないし・・・・


 そうそう、このちょっと前に金元死刑囚が来たんですよね。
 鳩山元総理の別荘があるんだとか。
 軽井沢に別荘を持っている人に庶民の生活の大変さなんてわからないですわな。
 わからないから、円高株安沖縄問題中国韓国との摩擦ロシアからの横暴に一切目もくれず総裁選に全力を注げるわけですな。いやはや恐れ入りました。

軽井沢 商店街入り口

R0012403.jpg
RICOH R10

 フジカラーのカラフルさに昭和を感じるなあ。

左は?

R0012391.jpg
RICOH R10

 なんで右の人だけ人相わるいの??
 運転手左だよね??



 前に手伝ってたある団体。
 中高生が相手なんだけ、全国大会なんかで大阪の選手が優勝すると

  祝賀会しないといけませんね~

 と宴が催されます。

 中高生なのに??
 なんかね、そういう感覚もついていけない。

それに、その場に中高生も呼ぶ(当たり前か)。
 じじいばっかのところに。酒飲んでるところに。

 個人的にはそういう無神経さが耐えられない。
 ま、自分がそういう場が嫌いなだけですけどね。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
