屈折

R0011262.jpg
RICOH R10

 すごいまげっぷりです。
 妙にそろっているようなそろってないような物置も。

左へ

R0011261.jpg
RICOH R10

 矢印が車らに見送られているような。
 なんか凄くカッコよかったので。
 矢印がカッコいいってどうかしてるな、自分・・・・

 ところで、このブログ、「E-1で勝て」ではなく「R10で勝て」になってきてるな。

タコ足

R0011260.jpg
RICOH R10

 久しぶりにE-3持ち出してみました。
 驚くほどの高速AF、シャッターフィーリング、ファインダー・・・・
 あまりの快適さに久しぶりに「おー」となってしまいました。

 が、なんというか、R10のゆーったりとしたAF、安定しない露出、あまり狭くないスポットAEが気持ちを締まらせないというか、ゆーったりしたまま撮らせるというか、これはこれでアリかな、と再確認したりもしました。

 しかし、よく写りますね、デジタルって。
 確かに、写りすぎかも。

後ろから丸見え?

R0011241.jpg
RICOH R10

 湯布院の温泉街を歩いていたとき、ワインダー付きのFを持った女性を発見。
 思わず

  かっけ~!!

 と言ってしまいました。

 かふあさんのOM-1はかわいいですけどね。OMシリーズほしくなる(707以外)
 今、Fを持つ女性もなかなかシブいなと。

上本町駅前

R0011240.jpg
RICOH R10

 九州で高千穂へ行ってきました。
 CX2を2台みました。

 ・・・・凄いですよね。

 しかしまあ、ほとんどの人がDSLR持ってますね。驚きました。
 たまーに、中にミノルタのαも。
 E-P1の方もおられました。
 R-D1が1台、DP1が1台、GRDが1台などなど。

 ま、やっぱりキャノンて感じでしたわ。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク