強敵! GRDⅢ

R0010807.jpg
RICOH R10

 PHOTO STYLE、GRDⅢ、すごい勢いでエントリー増えてますねぇ。
 新規登録のブロガーばっかりじゃないでしょうから、よほど買い足し、買い替えした人がいるということですね。おそるべしRICOHリピーター。
 て、私もか。

 CX2も登場して。

 ところで、GX200後継機はでないのですか?
 いえ、買わないですけど。

鼻毛

R0010806.jpg
RICOH R10

 選挙ですね。
 仕事だったので8時ぎりぎりに行きました。

 ぶっちゃけ、これから右往左往する民主党が目に見えるようで・・・・
 素人が見ても実現不可能そうなマニフェスト、どうすんでしょ。
 かといってもう自民党にも・・・・
 読み間違い、酔っ払い、結婚するな発言、などなど・・・・

  ただ、どっちにしても、都合いいときは「国民との約束」、都合が悪くなったら「現実的に無理」というのはもう聞きたくない、です。

 あ、そりゃうちの知事か。

上を向いて

R0010792.jpg
RICOH R10

 先日、恐ろしく久しぶりに日本橋へ。
 何気に現地で思いついたこと。

  ホロゴンウルトラワイドの現物見てみたい。

 クニタチカメラならあるだろう、と思って歩いていったら、カフェになってました。
 (・・・・話古い?すんません)

 クニタチではEOS-RTとNEWF-1を買った記憶が。
 思わず立ち尽くしてしまいましたわ。

完璧

R0010790.jpg
RICOH R10

 DNAが設計して綺麗に巻くのか、自然に巻くとこんなに綺麗になるのか。


 いよいよ総選挙。

 若者の政治への無関心、という話がいつも出ますけど。
 むしろ逆かも。
 関心がありすぎて、

  どこにも入れたくない

 のかも。

 ここ数年グダグダにも限度がある自民、よせあつめでとても政権運営できそうにない民主。
 2世議員と金持ちのボンボン議員に本当の市民のしんどさはわからんでしょな。
 

 ところで。
 をいをい、橋下知事が絶大な支持を得てるって?
 ホントに?
 周りで彼を支持する人間いないんですけど。

恥ずかしがりの悪魔

R0010788.jpg
RICOH R10

 悪そうな笑い方はしてますけど。


 家のLANなんですけど。

   ルータ - 無線親機 ~ ノートパソコン1
     |
    デスクトップ

 この無線親機にもう一台ノートパソコン2を有線で接続すると、デスクトップとノート2が同じIPアドレスを自動でつけられてます。でも、ちゃんと情報はとどく、と。
 ・・・・そんなことはあるんですね。
 どうやって分別してるんでしょ???
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク