FC2ブログ

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」



電球買いに行ったジョーシンで。
おまけで大画面ですた。

イチローの逆転打の直前に携帯の電池ぎれ。TVが消えた!!!!!
警備員さんの誘導も無視して駐車して猛ダッシュ。

いやーWBC2連覇おめでとうございます!!
2連覇は正直ないと思っていたので、ホント凄い。
MVPはできたら岩隈か杉内にあげてほしいなあ。
2回連続ピッチャーというのも珍しいでしょうに。

ホント、韓国強い。
でも、ピッチャーの層が若干薄い感じか。
瞬発力が凄いわな。

客の入りが悪いから、先発松坂をバラしたとか。
日本でやってりゃ超満員でしょうに。

神様仏様マスク様

PICT0986.jpg
Dimage Xt

今年はマスクで相当助かりました。
でも、まだ予防でマスクをする、という習慣が職場で浸透していないせいか、「大丈夫?」とよく聞かれました。

ぬるーい気温に雨。
韓国が勝ったようで、日本も気を抜かずに、5回目の日韓戦めざしてがんがってほすい。

かわゆく?

R0010335.jpg
RICOH R10

そろそろ価格.comでR10の値段が上昇中ですね。
当初「2万切ったら買おう」と思っていたのに21000前後で購入。
20300ほどまで行きましたけど、切らずに戻ってきましたね。
在庫もなくなったのかな。

いや、もう便利。
GR-1を買って写真を撮りまくったことを思い出した。


ただし、久しぶりにE-3触ったら、キレのよさにしびれますね。
さすがDSLR。宇宙にいくだけのことはある。(白いミール仕様とか・・・・ないな)



で、陣内紀香離婚?!
光速の離婚ですな。
イメージですけど、藤原紀香って真面目なカンジあるわ。
そこが一緒になるとお互い息が詰まることになったのでは・・・・なんて。
人のうちのことなんてどうでもいいんですけど。


WBC。韓国と2-2。
決勝ラウンドは松坂とダル?岩隈?
あの・・・・原さん、俊介は・・・・

3年前も経験しましたけど、このあとプロ野球みたら燃えないことにガッカリしないといけなくなるんでしょうな・・・・ふう・・・・

左から右へ・・・・

R0010333.jpg
RICOH R10

いやあ、年度末は忙しいですねえ。
ブログ更新もままなりませぬ。

でも一言。

 辛らつな言葉は普段の人間関係、信頼関係があってこそ愛情を持って相手に通じる。

何度も失敗してるのに、なんでノムさんはわからんのか??
しかも試合開催中に言うのは後ろから攻撃しているようなもんでしょ。
やれやれ。

喜んで・・・・?

P2141741.jpg
E-3 ZD14-54mm

WBC、勝ちましたね。
イチローのバットがイマイチなのが気になりますけど。
イチローの落球なんてそうそう見られないわ。

それにつけても岩隈凄いわ。

誰だ、「近鉄打線が凄くて勝ってただけ。調子に乗るな」と嘲っていたのは。

しかし、馬原とダルビッシュが並んでいたら、野球選手というよりモデルのコスプレに見える。
男前すぎ。

さて、またまた韓国戦。
イチロー暗殺Tシャツなんて世界の笑いものだっていいかげん気付いて、お互い認めあおうよ。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク