バックアップ

Q1251079.jpg
E-3 ZD14-54mm

 写真、本体HDと外付けHDに保存してます。
 DVDは4.7Gぐらいしかないので保存しきれません。
 ブルーレイが普及するまで我慢?!

 HD2台じゃ危険かなあ。

アスリートの体

Q1250987.jpg
E-3 ZD14-54mm

この若いランナーの娘、女性として魅力的な肢体をしていると思います。
が、陸上では「絞りきれてない」てことになるんでしょうか。

アイススケートでも、20歳に近くなってお尻が大きくなるとジャンプにキレがなくなるような気がします。
ジャンプするのに下半身を鍛えなきゃならないのに、鍛えると重くなる、みたいなことがあるのかも、と思うと、女性にとってなんとも過酷なスポーツだなあ、と思う。


・・・・で、マラソン写真はいつまで続くんだ?

流さず

Q1250963.jpg
E-3 ZD14-54mm

左端に白キャノン・・・・


 技術はいいから、心が動いたらシャッターを押しなさい

ええ言葉やなあ・・・・

先頭集団(大手門前)

Q1250911.jpg
E-3 ZD14-54mm

もうすぐ、雪山にスキーの写真を撮りに行く仕事がある。
山の天気は変わりやすい。
何度か吹雪に襲われている。

ってなると、レンズ、ボディーとも比較的安い値段で防塵・防滴をそろえられるのはオリンパスしかない、と。
マラソンの時も雪降ってました。あられ?かも。
みなさんカメラにビニールかぶせて写真撮っておられました。

いくらE-3でもやっぱちょっとは気を使ったほうがいいよね、と反省。
雪でぐちゃぐちゃになったE-3を持っていたら、「お前正気か?」という目で宿の人に見られたもんなあ。


Q1250923.jpg
E-3 ZD14-54mm


無理なの承知で1/40くらいで流してしまいました。
手足がとまんない。1/100くらいいるのかなあ。

POLICE流し

Q1250910.jpg

Q1250919.jpg
E-3 ZD14-54mm


かふあさんが「写真を撮りたい」と。

http://nipponbarepic.blog101.fc2.com/blog-entry-1757.html#comment

いいですねえ。
カメラ持って一人で写真撮りまくる日、計画しよう。
仕事サボって^^;充電充電。

しかしまあ、写真始めて数年で、写真の仕事の依頼がくるなんて・・・・
才気あふれる人ってのはもう・・・・手がつけられないですな。
天が二物(二物以上?!)を与える人はいるのですな。

まあ、かふあさんみたいな写真撮れないので素直に尊敬しますわ。
・・・・なんでマネもできんのかね??
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク