

えさ

Q8088499.jpg
E-3 ZD14-54mm

子供が魚釣りをしたいというので、ます(だったか?)つりに。
ざりがにしかつれたことないんで、知らなかったんすけど、

えさ、イクラなんですね。

贅沢な・・・・


そうそう、EOS50Dが発表になりましたね。
40Dもそうでしたけど・・・・

ワクワクしない。(超ごペンなさい)

CMOSの素子の間がほとんどなくなってノイズも改善された、てのは凄く興味ありますけど。
正直1500万画素、いらないす。
E-3の1000万でももてあましてますわ。
(てか、それならE-3が宝のもちぐされだったりして)
しかし、50Dはニコンに勝てるんでせうかね?

「年内にもう1機種」
それが5Dの後継機じゃなかったら大変だろうなあ。

オリンパスファンだから、じゃないけど(ホントに?)、純粋にマイクロフォーサーズのが楽しみ。

それよかPowerShot SX110 ISのなんか気持ち悪いデザインの方が気になりました・・・・

こりゃ一体?

Q8078491.jpg

箱根から旧東海道、石畳の道に設置されておりました。
何がはいってるんでしょ?

3年前と比べて杉林の杉が減ってるきがするんですけど?

日本・・・・負け・・・・

Q8078486.jpg
E-3 ZD14-54mm

見事な負けっぷりでした。
金どころか、メダルすら取れなかった、と。

星野さん、投手に情が深いのが、短期決戦で弱い原因かも・・・・


ライカ25mmをしばらくおいて、マイクロフォーサーズ機に期待するのと、長年使ってきたdimageXtの後継機種選択と、新型が出ると噂のipod touchを待つのに予算確保することにしました。
近所の電気屋にいったらipod classicが売り切れでした・・・・やっちまったなあ。

個人的には「超薄型E-330」を期待しているのですが・・・・あ、第1弾はパナでしたね。
うーむ、CLライクな機体で出てくるんでしょうかね?

これは?

Q8078485.jpg
E-3 ZD14-54mm

箱根で。屋根のこれはデザイン?何かの役目?


現在 日本韓国戦 2-6。
なんていうか。
藤川で同点になって日本への精神的ダメージが大きかったような気がするな。

 まさか・・・・

という動揺が8回の逆転を呼んでしまった気がする。
まあ、それだけ藤川が凄い感じがする、ということなんですけど。

なんか、ペキンは岩瀬、という感じが。
上原とかダルビッシュとか、結局出し惜しみして終わった感じがないこともなかったり。

あーあ・・・・さあ、9回!

私じゃありませんよ(<蛇口)

Q8078473.jpg
E-3 ZD14-54mm

夏にこういう話は変ですが。

2年前、冬季五輪ではまった競技がありました。

それは、スノーボードクロス。

あの、女子決勝で、調子こいてジャンプしたら転倒し、金メダルを逃したと有名になった競技です。
まあぶつかるわこけるわ、なんでもありで最後まで目が離せない。

ビデオに撮ってみたスポーツは94年の全米オープンでアガシとムスターが戦った一戦以来でした。
また見たいなあ、と。
夏なのに、五輪がやっているのに何気に思い出したこと。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
