

パチーリさんへ

子供のほうが何も考えてない(?)分、「をを」と目を惹く写真を撮るのですかね。

センスが一番正体不明すね。

て、なんで自分のブログへのコメントが制限されて書き込めないの?!
自分のブログにコメントしちゃいかんのか???

とんぼ

Q7267856.jpg
E-3 ZD14-54mm

だと思うのですが。
違うか。

つなみ

Q7077735.jpg
E-3 ZD14-54mm

はい。それだけ。


幼稚園の子どもに昔使っていたDSC-MZ1というデジカメを渡したら・・・・
ええ写真とりよる。
起動に4秒かかるし、200万画素だし、重いし、電池持たないし。
レンズさわりまくってベタベタだし。

なのに。
こちとらE-3でこれ。
がっくし。

なにか実体のない

Q7057725.jpg
E-3 ZD14-54mm

新しいLEDの信号機って薄いですね。
なんだか実体がないみたい。

なーんにもなし

Q7057724.jpg
E-3 ZD14-54mm

あ、まだカメラ雑誌見に行ってないっす。

そういえば。
「GRDはすばらしい」という話をよく見ます。
ついでに「フォーサーズはCCDサイズが小さいからうんぬん・・・・」という話も。
でも、フォーサーズですら1/1.8の数倍の大きさがあるんですよね。
「コンパクトにしては」とか「DSLRにしては」というコトバがつくのかな?

そういうのに振り回されすぎ、かな。

もちろん、GRDがダメとかそういうことではないのであしからず。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
