

「囚人No604」

Q6137627.jpg

E-3 ZD14-54mm

ちゃんと管理してくれているんだろうか。

降臨

Q6147628.jpg

E-3 ZD14-54mm

左右に従者を従えて。

いたいいたい

Q6197633.jpg

E-3 ZD14-54mm

散歩いやなんかなあ。
それともおっちゃん嫌い?


リコーからGX200でましたね。
オプションで自動開閉するフタつき!これちょっと面白い。
自動バリアがなかったのでGX100はちょっと・・・・と思ったが、これはよいかも。
と思いながら、望遠72mmまでしかないのですね。

じゃあGRDⅡのほうが清いか。

昭和やなあ・・・・(違う)

Q6217642.jpg

E-3 ZD14-54mm

この道の向かい側の同じ標識は新品。
こちらのほうが親子仲がよさそうに見える・・・・かな?

コンクリートの冷たさがいい季節

PICT0631.jpg

DiMAGE Xt

気持ちよさそう・・・・か。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
