

久しぶりに

Q5156714.jpg

E-3 ZD14-54mm

夕焼けの、空の赤と地表すれすれの漆黒の間の緑?グリーンが昔から好きです。
なかなか見られませんが。

たまにこういう写真載せるとブログの一貫性がなくなるんですな。

くけー

Q5026596.jpg

E-3 ZD15-54mm

元気出したと思ったらこのしょうもなさ。
下のひさしは手でカットして見てください。

たちうお

Q5056633.jpg

E-3 ZD14-54mm

自分がこれだけキラキラしてんの、知らないだろうな、本人は。

でわ、元気を出して

Q5056646.jpg

E-3 ZD14-54mm

クラゲ飼いたい。

カニも座る

Q5056636.jpg

E-3 ZD14-54mm

よっこいしょ、てな感じで座る瞬間を見ました。
ずーっと足で立っていると思ってました。

なんでこんなしょうもない写真ばかりをE-3などという稀代の名機で撮るのか?
自分でもあきれてくるこのごろ。
おしゃれな写真を撮ってランキング1位!とか毎日50万アクセス!とか狙ってみたい、と思うことも。
かふあさんみたいな写真も撮れないし、dygoさんのような一味違う写真も撮れないし、パチーリさんのようなかっこいい写真も撮れないし、samsonjさんのようなポートレートも撮れなきゃ、Mitsuritさんのような深い写真も撮れやしない。
コンテストに出せるような写真でもないし。

でも、「何が撮りたい?」といわれると、こういうしょうもない写真だったりするわけで。
かわいそうなE-3・・・・ごめんな。
もっとしょうもない物件、がっちり探すから許してくれぃ。(ヲイ)
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
