

おしゃれ写真のまねしてみたり

Q4126449.jpg

E-3 ZD14-54mm

はい、大失敗。
30年くらい前から、未来はこんな風景がひろがっている、という少年雑誌のマンガであった。
車が空を飛び、服は銀色ぴっちぴち(コスプレだ・・・・)、超高層ビル群・・・・

まさか21世紀の最大のテーマが「エコ」だとは誰も夢にも思わなかったんだろうなあ。

コンクリートは古くなっていくだけ。
木や石は味を出してくる。

写真を撮るときと、キャプション考えるときの、自分の状況が変わって、全然違うことを考えている。
見る人も違うことを考えている・・・・んでしょうな。不思議不思議。

帰り道

PICT0586.jpg

dimageXt

今日も夕暮れ。
どちらさまも、一日お疲れ様。

雲も家路についてたりして。


いつも拍手押してくださる方々、ありがとうございます。m(__)m

桜も終わり

Q4086433.jpg

E-3 ZD14-54mm

とうとう。
近所の量販店からオリンパスのDSLRが全て姿を消しました。
E-420が出るからだと思いたい・・・・大丈夫なのか、オリンパス?!

路地で

Q4026258.jpg

E-3 ML28mmf2.8

ちょっと曲がった路地にいろいろな物語が垣間見えたり。

宴の後

PICT0588.jpg

dimageXt

桜が散り、宴が終わる。
さみしげなのか、やりとげた感なのか。
いや、どっちもか。

1年で10日ほどしか咲かないのに。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
